maronのパニック障害・うつライフ

通勤電車でのめまいとパニック発作から会社に通えなくなり、休職を経て退職した私の経験をまとめます。

お手頃にアンチエイジング

f:id:maron1018:20210711233109j:plain

強い太陽の日射しに加え、マスクのため肌の調子が気になる季節になりました。
普段はシカ配合の化粧水やパックでケアするのですが、それだけでは物足りないお年頃…

ドラッグストア店頭でテスター使用してみたら案外良さそうなのでご紹介します。

アンレーベルラボ 超高圧浸透型
プラセンタ配合エッセンス
「アンレーベルPLエッセンス」

プチプラでとろっとしたテクスチャ。
スキンケアの最初に導入美容液として使用します。
プラセンタ特有の匂いはないので使いやすい。
化粧水の浸透が良くなるのか、もっちりした肌になります。

私は脂性肌寄りの混合肌。
今の季節はちょっとテカリやすいのが気になるけど、保湿されている感じは満足。
しばらく使ってお肌のハリを取り戻したいと思います!

#アンレーベル
#unlabel
#unlabel_ad
#美容液
#浸透型美容液

#アンレーベルPLエッセンス